らむどんの独りごと

笑顔でキツいこと言うアラサー既婚子なし女のひとりごと

マダムジュジュ試してみた

どうも、やっぱり風邪をこじらせてしまったらむどんです

 

私にはLGBTの友達がなぜか多いのですが(私はストレートです)

 

あまり気にしないというか、バイセクシャルの方には恋愛対象が2倍お得でいいね!と言ってしまうタイプなのでカミングアウトしてくれるのか

 

あ、話がそれましたが

 

ゲイの美容意識の高いお友達にマダムジュジュを勧められたので使ってみました

 

その人いわく「どんな高い美容液とかよりもうるおいがあって朝起きたら顔がしっとりしてるよー!」だそうで

 

さっそくドラッグストアで買ってきました!

 

これしか売ってなかったのですが後で調べるとこちらは香り付きの方のようです

 



f:id:kuromi2963:20190114225034j:image

お値段は735円でした。これでしっとりするならコスパがよすぎるよと半信半疑

しかも「これだけ塗り」

 

これが本当なら面倒くさがりの自分には便利過ぎるアイテム

 

25才はお肌の曲がり角って!

もう曲がってから大分たってますけどー!

 

60年以上のベストセラー商品

昔は25才でもマダムだったのかしら?と思いながらレッツトライ!


f:id:kuromi2963:20190114225442j:image


f:id:kuromi2963:20190114230421j:image

 

使い方


f:id:kuromi2963:20190114225425j:image

テクスチャーはかなり重めで

どうやら白塗り状態にベタベタに塗るようです
f:id:kuromi2963:20190114230050j:image

お風呂上がりにこれをベタベタに塗るだけ!以上

塗った写真があまりにも見苦しいので

自粛いたしましたが、

10分くらいで少しだけ半透明になりました

 

そのまま寝て翌朝

 

 

洗顔が大変!

うーん、洗っても洗ってもなかなか落ちない

乾燥はしてないけど、うーーん、、

微妙かも、、

元々すごい乾燥肌なので自分で持ってる潤い自体が少ないのかもしれません

 

とは言っても悪くはなかったのでこのお値段ならアリかも?と思いました

 

ただリピートするかというとしないかなー、、

 

[追記]2回目はもう少し控えめに塗ると洗い流しも楽でしっとりしました

どうやら欲張って塗りすぎたよう

容量は守りましょう(*^。^*)