らむどんの独りごと

笑顔でキツいこと言うアラサー既婚子なし女のひとりごと

全豪オープン

どうも、風邪がやっと9割治ってきたらむどんです

趣味はテニスなのですが、ちょうど全豪オープンがやっているということで

 

今日は夜からレッスンだったのですが、スクールにいくと皆、テレビに釘付けでした

 

錦織選手の5時間越えの試合

いやー、レッスン終わった人も帰れずロビーで観ていました

もう信じられない体力です

 

 

 

私は男性の腕のスジが好きなのですが
f:id:kuromi2963:20190121223024j:image

テニス選手は大体ここがカッコいいです

血管ではなくなんともいえないスジ

 

たまに腕が鶏肉みたいに見えて美味しそうだなとすら思っています(笑)

自分の腕がムチムチしているので憧れですね

 

あとは男の人のお尻も好きです

なぜあんなにプリッとしているのか

旦那のお尻を痴漢のように触っては羨ましがっています

自分のお尻がどんどん四角になっていきます

 

どうやら筋肉をつけると上がるみたいなのでスクワットとかしてみるのですが

なかなかすぐに変わるわけでもなく

日々の積み重ねなんだろうなーとつくづく思います

 

目指せプリケツ

 

あれ?テニスの話がなぜかお尻の話に、、