らむどんの独りごと

笑顔でキツいこと言うアラサー既婚子なし女のひとりごと

やっぱ厄年だった話

久々の投稿になってしまった、、 

 

 

言い訳としては私が仕事の間にペーパードライバーの旦那が私の車で事故ったことが地味にショックだった

ということにしておこう

 

しかも一方通行を逆走してトラックに軽くぶつかった+焦ってハンドルをきって自滅

というなんともお粗末な事故だったらしく

警察官にこっぴどく怒られたらしい

 

旦那を怒ってもしょうがないし、本人も凹んでたので私のなんとも言えない怒りと悲しみは消化出来ず、

 

 

とりあえず保険の等級が3等級ダウンしてしまった

 

良かったことは鏡面加工の死んでいた車がボンネットバンパー、右側面全面、ヘッドライトが新しくなったので

10年乗ってる私の愛車がキレイになった



f:id:kuromi2963:20190316204158j:image

もう数年で買い替えかなーと思ってはいるけどこれといって買いたい車もなく

 

そんなことを思っていたら今日、職場の子が通勤途中に事故って車が同じようになっていた、

 

 

事故を起こさないよう気をつけようと改めて思った