らむどんの独りごと

笑顔でキツいこと言うアラサー既婚子なし女のひとりごと

イケメンが怖い

どうも、職場でインフルエンザが流行っていて喉が痛いことに怯えているらむどんです。

 

私はイケメンが怖いです
f:id:kuromi2963:20190108221304j:image

↑(フリー画像で見つけたこの顔好き)

 

正確に言うとテレビ、映画等遠巻きで観るイケメンは目の保養で

リアルに接触するイケメンが怖いです

 

 

私が思う三大イケメン分類

 

・オラオラ・ワイルド系イケメン

 

オラオラ、ちょっとヤンキーっぽい血の気が多そうなイケメン

 

イメージ職業→建設業、DJ

出没場所→夜10時半以降のドン・キホーテ、パチンコ屋さん

 

このタイプはもう言わずもがなで怖い

ちょっと悪そうな所がタイプだけれど怖い

 

 

・美意識高い系イケメン

 

髪型、スキンケア、服装の意識が高いイケメン

雰囲気イケメンも実は地味に多い

 

イメージ職業→アパレル、美容師

出没場所→お洒落ショップ、美容室

 

美意識が高いため女子へのチェックも細かい

太ると気付かれる

 

昔、美容室に行ったときに「俺やったらこんなに髪の毛プリンのまま放置しておけないわー」と言われたのがトラウマで女の人に切ってもらえる所にしか行かなくなりました

 

 

・なんでも出来ちゃう系イケメン

 

勉強、スポーツ、顔面、家柄、性格 全てがパーフェクトなイケメン

たまにいるこのタイプ 

性格も良いため爽やかに気さくに話しかけてくれるも

こんな私と喋っていただいてすみませんっ!と恐縮してしまうイケメン

 

 

あー、やっぱりイケメンは遠くから眺めるに限りますね