らむどんの独りごと

笑顔でキツいこと言うアラサー既婚子なし女のひとりごと

さてどこに行くか

来月あたり2泊3日で小旅行にいこうかと思っているけれど、

行き先が決まらない、、

私の中では冬は寒いので基本オフシーズンだと思っている

 

若い時は頑張ってスノボとかにも行って

一式揃えたけど、

 

腕の骨を折ると仕事が1ミリも出来なくなってしまうし

 

骨を折ったら意識低いと思われて塩対応されてる職場の人を見て怖くなったし

 

うまくもないのに北海道で吹雪の中スノボしたときはリアルに遭難するかと思って半泣きで下ってきて

(登って下って何が楽しいのだろう)とプツンと何かの感情が切れてしまった
f:id:kuromi2963:20190128231933j:image

 

結論、私にはウィンタースポーツは向いていないと悟った

 

なので出来ればゆっくり出来る温泉のようなところに行きたいなと思いつつ

 

行き場所に悩む

 

北海道のご飯は美味しいし

九州の軍艦島に天候不良で行けなかったのでそれも気になることは気になっている

 

ジェットコースターが大好きなので、激しい系の遊園地もいきたいけれど、

長時間並ぶのと冬のジェットコースターは顔面の寒さが半端ない

 

さてどこに行こうか

 

そろそろ予約をとらないと

 

夏になったら

  • 沖縄でダイビングしたい
  • 黒部ダムにいきたい
  • 大きなスライダーで滑りたい
  • ラフティングしたい
  • キャンプに行きたい

 

あ、やっぱり夏が私のオンシーズンのようだ