らむどんの独りごと

笑顔でキツいこと言うアラサー既婚子なし女のひとりごと

インナーカラーとやらを入れたら田舎のヤンキー風になってしまった

数年前くらいから流行ってるらしい

パッと見は見えないけど髪をアップにしたら見えるインナーカラー

カラーにも飽きてここ数年ずっと黒髪にしていたので久々のカラーにウキウキして美容院に


f:id:kuromi2963:20181229221014j:image

こんな感じにしたかった、、

 

 

が結果は

 


f:id:kuromi2963:20181229221102j:image

染めた日はもう少しパープルっぽかったのに一瞬で色が抜けて金髪みたいになってしまった💦

 

これではまるでヤンキーではないかっ!

 

あとで調べてみると色を維持するにはカラーシャンプーというのがオススメされていた

のでこれ買ってみた



f:id:kuromi2963:20181229225436j:image

Amazonが一番安かったのでAmazonで購入。

色が抜けてしまってから悪あがきしても意味があるのか分からないが、、とりあえず使ってみよう。

二週間もたってないけどまた染め直そうかな、、